夏の予定
こんにちは。。。


最近のあたしの更新率ってよすぎだわ!!ウフヾ(´〓`)ノ




そう、今日でやっとテスト終了!!わ~~い、わ~・・・・・・


なんて喜んでる場合じゃない・・

8月3日 学校
      多分、このあいだも毎日学校。泊りかも・・・( p_q)エ-ン
8月5日 学校

8月下旬 北海道へごご!!

9月中旬
9月中旬 1週間 バイト付け

9月下旬 学校開始


となっております。
ちなみに、北海道。。遊びじゃございません。(心の中では遊び・・)


8月中旬~下旬は実家へ帰ります。

だって、親孝行しなきゃね。。

そのあいだ、トモダチとも遊びますo(*´∇`*)oニコ
本当は旅行したいんだけど、そんな暇はない。。
(旅行のご予定は2つほどいただいたんだけど、ドッチも9月中でいけず。。)


ちなみに、予定がない間は、就職先のなんちゃらがあります。
4,5回なのでまぁいっか。。


んで、んで、今日は、のみかーーーい!!


メンバーは微妙。
仲良しこよしメンバーがいないのです。
多分・・・

はぁ、、、


とりあえず、今日は楽しみますね。
[PR]
by ameko-ame | 2006-08-01 18:09 | ぴとりごと
<< いっぱい、いっぱい。 ポトフと白米 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧