焼きソバとスープ
(*´・д・)ノ゛コンバンハ。


今日も暑い。
暑い、暑い。
毎日、暑い。
やっと夏!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




ほほい。

まずは、今日の夕飯から。
f0013791_2135314.jpg
・昨日の残りの味噌汁
・焼きソバ ニンジン、長ネギ、もやし、キャベツ、豚肉
・牛乳


f0013791_21373230.jpgいつもは、おたふくソースで作ります。
けど、
今日は、もうちょっと中華風と思って、
鶏がらスープの素オイスターソース
を使いました。

ちょっとしょっぱくなりました(^-^;
素の入れすぎです。。





そして、昼ごはん。
f0013791_21395457.jpg
・コーンクリームスープ 舞茸、たまねぎ、ベーコン
・鶏皮丼 鶏皮


f0013791_21414938.jpg油を引かずに鶏皮をいためます。
んで、醤油とみりんをかけます。
水気がなくなってきたら出来上がり。


と、まぁ、簡単メニューです。
本当は、キャベツを載せたかったんです。
ただ、なかったです(´Д`)



f0013791_21441999.jpgおいしいスープ。
粉のスープはおいしいですが、
こっちの方がうまい!!

クリームコーン缶とブイヨンと牛乳があれば
できますo(*´∇`*)oニコ

キャベツを入れたり、
たまねぎ入れたり、
何でもぶち込めます。
(と、思ってます(^-^;)





最近食べすぎで、やばいです。
これから夏本番というのに・・・


まあ、海に行く予定はないのでいっか。。。。ガ━━ _| ̄|○ ━━ン!!


あめこ*にポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-07-29 21:48 | にちじょー
<< 和風パスタ 好きな番組 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30