やっと一人暮らし(´▽`) ホッ
ほわぁぁぁぁ~~~~~~



こーんばーんは~~o(*´∇`*)oニコ






やっと、一人暮らしに戻り、いつもの生活を取り戻しました。

実家からは昨日帰ってきたんですけどね。


荷物の整理とか、買い物とか、バーゲンとかでとっても忙しかったです。





年末年始は、
29日 掃除
30日 掃除
31日 掃除・買出し→夜は紅白&年賀状
 1日 香川に初詣 朝日は見えず(曇り)※1
 2日 地元のバーゲン ポールスミスの鞄を半額でGET※2
     夜は高校のトモダチと新年会と称した飲み会※3
 3日 朝帰り→寝る→日常生活
 4日 新幹線でリッチに帰宅※4
     京都でバーゲン※5
 5日 買出し(何にもないので)


※1
しまなみで朝日(雲の中)。
パピーが運転をしてるのに見るから怒った。
それまであたし爆睡。。。。。(A;´・ω・)フキフキ

※2
2年間買わなかったけど、やっと購入。
ショルダータイプの鞄。
もっと安いの買おうと思ったのにマミーが買ってくれた。
マミーいわく、
「2年間もかばんかばんと言われるコッチの身にもなってみろ」
だった。
別に買ってもらおうとは一切思ってなかったが、
あたしは相手に買ってあげなきゃと思わすところがあるらしい。

※3
マージ楽しかった!!
飲み会サイコー!
2杯はかわいく過ごしかったけど、3杯目から焼酎!!
とーーーっても気持ちよく酔えた。
多分、焼酎5杯は飲んだ。


※4
リッチに帰宅せざるをえなかったのだ。
なんと・・・・・寝坊。。。。。
5時間かけて帰るので、朝帰らないとたどり着かない。。
おかげで、新幹線150パーセント。
座れない。。
足痛い。

※5
2回目のバーゲン。
帰宅中なので、大量の荷物を持ったまま。
セーター2枚、下に着る分1枚、ハンカチ2枚。
本当は靴も見たかったけど、タイツの上に靴下をはいたままだったので、買えなかった。
まだ、女は捨てられない。。。

十分捨ててる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





こんな感じの年末年始でした。



明日は早速学校です。



ほわわわわ・・・

がんばる蔵!!(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ
[PR]
by ameko-ame | 2006-01-06 00:11 | ぴとりごと
<< 一人で酔っ払い 明けました >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧