先ほど帰宅
がちょーん。。


久しぶりにハメをはずした女。。。。

最終電車にのーーーって、お家に帰宅したんだよー♪
(終電って楽しい。
いろんな人いて)




今日は、面接に行ってきました。

1時間30分かけていったのに30分で終了。
(ちなみに、予定時間の30分前に言ったのに、入った瞬間面接開始。。。
汗くらい拭かせてクレイ!!)


悔しいから、トモダチに電話。


ちょうど、これからちょうどご飯を食べに行く予定だったらしく、同行。
移動。


おされな喫茶店でケーキを食す。
マスターがいい人o(*´∇`*)oニコ


喫茶店を出たら、買い物(トモダチが)
あたし、スーツ。

買うきなし。
楽しくない(´Д`)
でもこれは秘密。



んで、居酒屋へ。
5件くらいまわる。

金曜日の夜に空いてる店なんかねぇ!!

40分まち入る。




飲む。



おとなしく3杯。





社会人の彼女にほれる(笑)
けど、マジ元気でたo(*´∇`*)oニコ


大学院の子に安心する。
変わらない彼女。
素敵。


あたし・・・・・




いえい!!

ファイトo(*´∇`*)oニコ





帰りに信号無視したら、パトカーの目の前(^-^;

横の自転車2人乗りがお怒られる。。
徒歩バンザイv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





今日の買い物
f0013791_2283935.jpg
f0013791_228511.jpgで購入。


携帯画像。処理なし。



有名なやつ。
300円(税抜き)

フォークが壊れかけで、どうしようか思ってた。



明日は、買い物行く。
一人で。
んで、早々帰って、勉強。





ちなみに、、、
今日、部屋出る前に廊下の電気がパチンっていって切れた。
一気に真っ暗。
あたしの人生か??( ̄■ ̄;)!?
[PR]
by ameko-ame | 2006-07-15 02:32 | ぴとりごと
<< スイカ スフレチーズケーキ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31