近状
こんにちは。


今日は、体がついていかず、早々と家に引きこもっています。




最近のあたしの様子をちこっと。


7日(金) レポートを真剣にやりまくる&研究資料集め
8日(土) 人に会う予定がキャンセルに。仕方ないので、美容院へ。
       夜は飲み会。なんだか、ムーディーな感じでよかった(笑)
9日(日) 徹夜のため半分死にかけ。3時間ほどの睡眠後、レポート作成。
10日(今日) 学校で授業。体の変化が恐くて帰宅。家で研究資料読破&レポート。
         ↑
         まだつづく。




あちゃーーー
体調不良です。
アホウがひく夏風邪か??
そろそろ試験なので、勘弁して欲しい。

今回はスゲーーーテスト少ないから嬉しい。
理系ってテスト多くて、毎回15個とか普通にあるからチトしんどい。
(その横で文系の人が、テスト7個もアルー!!ッて言ったとき、殺意を覚えてしまった)
そんなのを受けてきた自分もすごい。
今は、もう無理・・・・
(15個受けたら3個は必ず落とします。。アタシダケ。。アホなのですよ。。)


今回は全とり目指す!!
成績とか関係ない。単位もらえたらいい!!
んで、後期は、したいことたんまりする。
バイトとかボランティアとかイベントスタッフとか農業とか・・・・


暑い中、頑張ろう!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by ameko-ame | 2006-07-10 13:55 | ぴとりごと
<< スフレチーズケーキ 焼き飯 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31