てぽどん
こんにちは。

物騒な世の中、あたしのお腹はピーピーです( ̄■ ̄;)!?



ええっと、たまには、真剣に物事を考えてみようと思います。
言葉にするのが非常に下手なあたしにお付き合いください・・・



ミサイルが発射されました。
日本海に向けて。

この事実をあたし、昼間で知りませんでした。


世の中は、何事もなく進んでいきます。
何事もなく。

あたしは、てぽどんで被害を受けるよりも、この現実の方が恐ろしかったです。。。



日本は、甘いと言われます。
キタに対して。

けど、それが国民性なのかなと思います。


もし、ひっどい制裁をしてしまうと、
世界の警察と自負している国と同じになってしまうと思うんです。

いや、一緒がいけないんじゃないんですが、
国民性が非常に強い日本は独自の方法で進んで欲しいです。



このミサイル。
なぜ、今なんでしょう。
なぜ、そこなんでしょう。

世の中の動きに非常にうといあたしは、よく分りません。
東の方のくにの独立記念日だとか・・・


それより、なにより、
キタは、「小学生のばっかなお子様の言い訳」にしか感じません。
親の顔が見てみたいわ!!と、言う親の子ども。
→普通そんな事言いませんから。。。


けど、頭いいなと思います。
キタ。
あたし、このずるがしこさを何かスッゲーことに
利用したらいいのではないかと思います。

まぁ、頭のいい人は何をするか分りませんけど。
金融の方でも宗教の方でも大抵は天才です。 

天才は、苦労してないから分からないことがいっぱいあるんだろうね。
あたしの気持ちなんか分ってくれないんだろうな( p_q)エ-ン


ミサイルって怖いです。

「人を殺すのは人でなければならない」と思います。

だからって殺していいとは言ってませんよ。


モノが人を殺してはいけない。


と思うのです。


( ̄ヘ ̄;)ウーン。


難しいです。
[PR]
by ameko-ame | 2006-07-05 17:41 | ぴとりごと
<< 焼き飯 クッキー >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧