自然に毒だし。。
こんばんは。


毎日、暑い日が続きます。



自転車がパンクして以来、直していません。
わざと。

毎日、毎日、汗をだっらだら流しながらどこへでも行ってます。


今流行りの、毒だし効果が現れているようです。
体は、すこぶる健康です。
すっごく。。。

それに、いくら食べても太りません♪
幸せ~~o(*´∇`*)oニコ




しかし、汗を尋常じゃないくらいかくので、飲み物を常に持ってます。
そして、常に、飲んでます。

ええ、汗は普段の5倍はかいてます。

そのせいか、飲み物ばっかり欲しいんです。
食欲は、いつも以上にあります・・・

これって、夏バテ??ッて言うくらい。


自然に毒だしをするって素敵。
汗のにおいが少々(すっごく)気になりますが、シューで何とかしてます。
ひどい時には、学校でシャワー浴びてます(^-^;


あっ、汗出してると、ミネラルも一緒に流れ出ます。
だから、オレンジジュースを飲んでます。
今日は、レモン風味の蜂蜜を買いました。
コレで、ジュースを作って持ち歩きますo(*^▽^*)o~♪
実は、過去に、ぶっ倒れたことがあります。
軽度の熱射病(日射病かも・・・)になって。。(;´Д`A ```




7月いっぱいはできるだけ歩こうと思います。
汗ダラダラ流しながら・・・
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-30 22:43 | ぴとりごと
<< 夕飯 夕飯 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧