トモダチの誕生日
こんばんは。

PC更新久しぶりでございます。


f0013791_2305536.jpg今日は、後輩の誕生日でした。
3つ下の。

可愛い後輩です。

見た目では、
ちっとも幼さを見せない後輩です(笑)



f0013791_2324122.jpg今日は、そんな後輩のバースデイ!!

特に何もしてません(^-^;

メールを送っただけです。
ええ、それだけ。。。
ダメ先輩です。

しかし、彼(あっ男の子です。)は、
あたしのことを慕ってくれます。



f0013791_237514.jpg短いおめでとうメールを送ったのに、
すごく長く、心に篭るメールが帰って来ました。

お祝いした方がホット来るメールをありがとう。

そのメールの中に「友達」と言う文字がありました。
昔、人間不信に陥った人間に対してなんと嬉しい言葉を。。。

若いくせに精神年齢だけは、おっさんな彼・・・(^-^;



f0013791_23102391.jpgたった、それだけで、元気になるあたし。

ありがとう。



世の中には肉親を信用できない人間がいる中で、
あたしは、こんなに幸せでいいののかと思ったくらい。
結構シビアに苦労性&人間不信


いや~~
友達っていいね。

今まで、大事にしてなかった自分を後悔する。


f0013791_23134260.jpgそんなこんなで、
自転車がパンクしたって、
下○ピーになったって、
太ったって、
寝坊したって、
頑張るんだもん。

毎日、楽しいんだもん。


あぁ・・・もうすぐ、試験だ。
その後には、研究発表が控えている。。。

アワワワワ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

[PR]
by ameko-ame | 2006-06-27 23:16 | ぴとりごと
<< ネギトロどーん! そぼろご飯 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧