匂い
こんばんは。


今日は、洗濯しました。
シーツとか座布団カバーとか・・・

ただ、干した後に、雨が降ると言う最悪の状況。




そう、匂いです、匂い。。。


あの、じめじめーとした匂い。

コレをなんとかしたくって、ドライつけました。




ホホ。

今月から、電気代あがるワーーーo(´^`)o ウー



梅雨なんてキラーイ!!ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ








そんで、イライラしたあたし、部屋を模様替えすることにしました。






あっ、今日、とうとうぶっ倒れました。

気持ちが悪くて、たってられなくなりました。

家で倒れたので、よかったです。






あぁ。。。

この、貧血ヤロウ(←あたし。)どうにかならないかな???ρ(´ε`*)イジイジ
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-14 21:08 | ぴとりごと
<< 雑誌 お久しぶりーの >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31