お久しぶりーの
こんばんは。


またまた、サボリがち。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





土曜日、なんとなく飲みたい気分。
こんなときこそ、お友達と会わねば!!


早速メールして、集まるいつものメンバー。
(あたしが誘ったのに人ん家に集合)



だんだん、人が集まり結局5人。
あたしの予定は3人。
(みんな男。。。。←女トモダチのいないあたし・・)



飲んだり、騒いだり。。


朝になり、2人帰った。
いつもの3人が残った。



やっぱりこの3人はいい。

友達って言っても2年前にはじめて話したような人。
年齢も育った場所も違う。
それなのに、家族みたい。

家族以上に一緒にいるし(みんな一人暮らし)
年末に集まってたときは、本当に家族の空気が流れた。

幸せってヤツだね。(´ー`)y━~~


あたし、自分の生き方に後悔ばっかりしてきた。
けど、唯一、後悔を突っぱねたのが、このとき。

仲間っていいな。



けどね、悩みももちろんあるのよ。




あたし、女友達がいない。。
女性的な考え方がどうもできない。

いっつも女の子と話しててもどこか壁を感じる。



どうやったら女友達はできるんだろうか???




女に「あめこ*が男だったらマジ付き合うんだけどな~~」といわれる。
男に「あめこ*が男だったらもっと楽しいんだろうな~~」といわれる。

ずっごく不満だ・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
※あたしは女であることに満足している。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-13 21:11 | ぴとりごと
<< 匂い カレーうどん >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧