カレーうどん
こんばんは。


ちょっぴり久しぶりです。



ええっと、まず、体調悪化の原因が分りました。

化粧です。


( ̄■ ̄;)!?

お、女としてどーなんでしょ。。。。




実は、あたし、22歳まですっぴん☆を通してきました。

化粧をするのは1年に10回あればいいほう。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



けど、最近、やっと化粧するのが楽しくなってきたんです。
塗りたくってはいません。
むしろ、もっと塗れって感じでしょう。。。。


それを毎日毎日続けてました。
(学校のある日は)

んが、気付いたんです。
この息苦しさは、毛穴からじゃあないのか??と・・・・・


そこで、化粧をやめ、日焼け止めも塗りませんでした。




そうしたら、すっきり☆彡



肩こりも、頭痛も何にもなくなりました。



結局、今は週に3日ほど化粧をしています。
それ以外はすっぴんで行くことにしました。


こんなあたし、仕事したらどうなるんでしょうか??
やっぱり普通の仕事は向いてないのか??


悩めるこのごろ。。。。










f0013791_22351240.jpg
はい。。
カレーを作りました。

かれーの後は、カレーパン→カレーうどん・・・

当たり前の循環です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





もうちっとレパートリーを増やさねば。






さぼっちんぐなためあまり写真がありません。
すんません。





f0013791_22443917.jpgおまけ。。

何の変哲もナイ玄関。。
あたしの靴。

右上のものはゴミ。
あは(A;´・ω・)





化粧もできないあめこ*にポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-09 22:47 | にちじょー
<< お久しぶりーの タダのつぶやき >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31