人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼きそば
こんばんは。


楽しい楽しい金曜日!!
明日は、やす・・・・やすみ???

いや、学校だ_| ̄|.......○コロコロ



ちくしょう!
こうなったら朝イチで学校に行ってのんびりしてやるぅ!!



こんなことを考えていたら、段々飲みたくなってきた。

おいしい、おいしい、アルコール。




お友達を誘おうと思ったが、明日があるので断念。

一人酒はまだしたくないので(やったことは何度もあるが・・・)我慢。

明日は飲もう( ̄0 ̄)/ オォー!!








今日のご飯。
焼きそば_f0013791_21101737.jpg
・昨日の残りの味噌汁
・焼きそば(失敗) あげ、ウインナー、万能ネギ


焼きそば_f0013791_21113412.jpg
実は、失敗したんです。
蒸す水が多すぎて、ねっちょり。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
まだまだ、料理上手への道は遠い。


あたし、最近、よく本を読んでます。

小説や勉強のための本など。
7:2:1=図書館:立ち読み:購入(^-^;

と言うのも、1年間で本100冊という指令を受けたので。

その人は冗談で言ったんですが、
やってみようとあたしの闘志に火がつきました。



いっぱい読もうと思います。




今週もうちょっと頑張るあめこ*にポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
by ameko-ame | 2006-06-02 21:17 | にちじょー
<< 痛い 溜めてアップ ご飯とか >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31