溜めてアップ ご飯とか
こんばんは。



早く寝なきゃ。

今週は土曜も学校さ。



f0013791_23563111.jpg
昨日か一昨日のご飯。
・白米
・カボチャの煮物
・きんぴらゴボウ ゴボウ、肉
・味噌汁 わかめ、たまねぎ、豆腐、お揚げ、ネギ
・鶏のから揚げ
・ミニトマト
・ゆで卵


このゆで卵は、温泉卵の進化したものです。
つまりは失敗・・・・




f0013791_23593427.jpg
今日のご飯
・月見うどん 醤油、生卵、白ゴマ
・卵豆腐
・味噌汁 豆腐、あげ、たまねぎ、ネギ、ミニトマト

f0013791_011892.jpg味噌汁にトマトを入れると美味しい
という話を聞きました。

ミニトマトがぷよ二なりかけてたので
入れました。

おお・・・・
揚げはいらねーな( ̄ヘ ̄;)ウーン
あと、白味噌には合わないな。

f0013791_0414100.jpg
ご飯がなかったのでうどんを。

簡単に、サッと熱湯に通して
生卵をたらり。

醤油もたらり。

ゴマぱッぱ。





f0013791_07434.jpgそれから、コレを購入。
お茶です。

美味しいかどうかは分りません。
だって、初めてだモン。

本当は、ジャスミンティーを購入予定だったんだけど、
売ってなかったんです。
o(´^`)o ウー

しばらくはこのお茶で過ごします。



f0013791_084468.jpg
チーズケーキ。

これ、スフレチーズケーキを作りたかったんだと思います(;´・ω・`A ```



このほかにも、昨日作ったのですが、ピンボケで、写真はありません。
紅茶のシフォンを作りました。

また、ホットケーキミックスで作ったので、
まぁ、そんな味でスすよ(笑)



こんな感じの毎日です。


ちょっと風邪をひきそうなかんじ。
のどが痛いです。




お菓子作りが楽しくてしょうがないあめこ*にポチリとお願い!!
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-06-02 00:12 | にちじょー
<< 焼きそば くつ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧