今日は何スッペ??と昼ごはん
こんちは。


休日は実にゆっくり時間が進む。

いいことだ。


今日の昼ご飯はこんな感じ。
f0013791_1405793.jpg
・昨日の残りのシチュー
・パン耳のパン

f0013791_1421179.jpgf0013791_1422945.jpg
のんびり昼食。
これに、ジャスミンティーも飲みました。

オシャレ♪(笑)


f0013791_1441588.jpg
ま、ま、コーヒーも飲みながらのんびりと。



これから、ちこっと買い物。

隣町まで買い物に行きたいけど、
面倒くさいのと電車に乗らないといけないのでやめた。


なんか、とっても財布の紐がゆるいし。。。(;´Д`A ```


店がいっぱいあるところに行ったら終わりだ。





そして、昨日、久しぶりに雑誌を買った。
(多分、1年以上ぶり・・・)

ヴァンテーヌ(→HP)700円。。
f0013791_1453419.jpgインターナショナルベーシックに惹かれて(^-^;

こういう、ファッション好きなんです。
いつもはジーパンにスニーカーなのに
・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





本当は、けーたいで更新しようと思ったけど、
見当たらない。

どこに隠れたんだろう???


まっいっか(● ̄  ̄●)ボォ----






ちょこっと英語の必要性を身にしみて感じてきたので、
英単語を載せてみました。

あたしの英語力は、高1で止まっているのだ。。。。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!





あっほなあめこ*のポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-28 13:41 | ぴとりごと
<< ネムタイ… クリームシチュー >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧