今日。。
はろー

なんていうテンションではない。




朝から、洋楽を聴き(こんなことめったに無い)、まったりしている。


からっとした曇りの日って好き。
今日は、なんだか空気がおしいい。気がする・・



ちと、これから買い物へ、。

久しぶり~~にスカートをはいた。
アイヤーーーΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

写真を載せようかと思ったが、断念。。。。

察して欲しいときもある・・





f0013791_1282593.jpgお気に入りバック。

革とキャンバスの組み合わせに目が無いオンナ。

2年前に、地元のデパートで購入。
6000円→3000円!!

年明けバーゲンが一番お得な気がするこのごろ。




ちなみに・・・
今年は、ショルダーを4割引で購入。
それでも、痛いお値段だった( p_q)エ-ン

けど、お気に入り♪




皆様は気が付いているだろうか??
あたしが鞄好きだと言うことに・・・

[PR]
by ameko-ame | 2006-05-27 12:13 | ぴとりごと
<< 買い物はご飯食べてから 部屋 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧