部屋
また、部屋を片付ける(大掃除とも言う)気になってきました。



今日は、1箱分の荷物を実家に送りました。
箱は、あと4つあるので、部屋がちょっとはすっきりすると思います。



イラナイモノは捨てます。

服とか、服とか、服とか・・・・





あたし、おされさんじゃないので、そんなに服は持ってません。
けど、昔から着てるものが多いのです。

ex,小2から着てるTシャツ。。

なので、もう、古びてるもの、ダサくて着ないものを捨てます。

もったいないので、使い捨て雑巾として捨てますが。。。


それから、もう使わない本も捨てます。
きょ、教科書は捨ててはなりませぬか??Σ(ノ´д`。)ノ

とりあえず、ブッ○オフか。。



んな、感じで、、、

いや、もう、着ないものいっぱいあるんですが。
なんだか溜まる学生時代。


あは、あは、あはは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



来年引越しだしね。

絶対してやる。



あは、それだけっ!!



ご飯日記、簡単に更新してます。→コチラ
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-26 23:51 | ぴとりごと
<< 今日。。 炊き込みごはん >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31