母が来る・・・(´Д`)
もう、この顔文字っすよ・・・


(´Д`)






やっぱり来るらしい。


普段、ひとりで生活してると、本当に一人の時間の流れができてしまっている。
急に来られると、ちょっと戸惑う。


何があるわけではなく、面倒くさいのでもないけれど。
(ご飯作ってくれるし、掃除してくれるし、いろんなもん買ってくれるから、
逆に嬉しいんだけど・・・)


はぁぁぁ。
明日やろうとしていた課題はいつやればいいのだ。
(水曜提出)

今日は、衣替えを終盤までやった。


あとは、コートとマフラーをクリーニングに持って行き、しまうだけ。

もう、全部夏物さ。
(上着はちゃんと出してる)

そろそろ、いい剃刀も買おう(^-^;


f0013791_0135537.jpg
以前にも登場させたかもしれないこれ。
この写真、お気に入りなのです。
画像がどうとか、風景がいいとかじゃなく、思い出の場所なのです。
思い出になった今は、特に懐かしい場所なのです、はぃ。。。

[PR]
by ameko-ame | 2006-05-23 00:16 | ぴとりごと
<< スキン変更 眠い毎日 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧