眠い毎日
こんばんは。

今日2個目の更新。
一個前に、ご飯日記載せてます。


最近、とってもねむいっす。

今日も、気付いたら2時間も昼寝してました。




毎年、5月の連休に体調を崩し、寝込むあたし。
今年は、それがなかった。
(と、いうか、体調崩してらんなかった。)

はぁぁぁ。。。。

怖いな~~

7月とかに体調崩せねーよil||li (つω-`。)il||li




怖い、怖い。。。




んで、ちょっくら健康的な食生活をすることに決めました。
ちょっくらね。


最近、ちゃんと3食とるようになったので、
それだけでもあたしの中では立派なんです。

これから、毎日、いろんな食材を食べるようにします。

お弁当も・・・・

お弁当、まだ2回しか使ってません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




はぃ、それだけです。。。


こんな宣言したのに、今日の夕飯、バナナだけ。。。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-21 21:13 | ぴとりごと
<< 母が来る・・・(´Д`) まとめてアップ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧