偏頭痛
コレが、偏頭痛と言うものなのか???



こんばんは。

あめこ*です。




今日は、雨です。






朝、ちょっくら学校に用事があったので行きました。


その後、タクシーで、バイト先へ。

生まれて初めて一人で乗ったタクシー。
タクシーのおっちゃんに道案内しちまったぜ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
どうせ、あたしの行くところは、辺鄙なところさ。。。




ガッツリ働いて来ました。

しかし、そのお金。。
教科書でさよなら~~~( p_q)エ-ン



その後、休む時間もなく教室へ。

ガッツリ勉強。


最後のほうは、気力も記憶もありません←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

寝てはいませんよ。
指は動かしてましたから。
ちゃんとメモってますいろいろ。



知ってる人に会って、「こんにちは」と言われました。

ハテ??あなたはだぁれ??

と、思ったのですが、適当にお話続けました。




あは~~。。

そんな今日一日。






ご飯多々ばっかりで、眠いのに、横になるのが怖い。。。。





ご飯は明日か明後日、掲載します。。

明日も、帰りは10時ごろ(*´0)ゞファァ~~
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-17 22:34 | ぴとりごと
<< まとめてアップ 明日はいっぱい >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧