明日はいっぱい
※今日は、ご飯日記ではございません。

こんばんは。


もう、面倒くさいことだらけで、ヤになってきました。
早く、週末来い!!o(TヘTo) クゥ


明日は、珍しく、予定がいっぱいです。



 9:00~17:00 バイト
17:30~21:00 勉強

でございます。

明日雨だし。。。



バイトと言いましても、教授が勧めくれた、研究に関するお仕事です。
(あたし、飽き性なので、単発バイトしかしません)

結構、ハードです。


過去にもやったことあります。
そのときの方が、日給よかったぜ・・・ρ(´ε`*)イジイジ


夕方からの勉強。
学校の講座です。
しんどいです。

今週から、ずーーーーーっとあります。。。。
週2回なので、まぁいっか。。



来週は、ボランティアのガイダンスにも行って来ます。

実は、あたし、ボランティア大好き人間です。
はい、偽善者ですから。。


やりたいことばっかりやってないで、早く就職決めちゃえよ!!
と、思うのですが。。。

はは( ̄- ̄)

未だに、
なぜ、大学出た後に就職しなければならないのか分からない痛い女。。。


とりあえず、就職活動してます。




充実した生活送ります、はぃ。。。
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-16 22:53 | ぴとりごと
<< 偏頭痛 またまたカレー >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31