またまたカレー
こんばんは。


今日もカレーを食しました・・・




f0013791_21243519.jpg
・白米の上にスクランブルエッグ(味付けなし)
・カレー
・豆腐 またまたもろ味のっけて
・買ったサラダ トマト、レタス、きゅうり、玉葱と自分で載せたコーン



いや~~
われながら、健康に気を使った食事です。


本当は、温泉卵を乗っけたかったんだけど、
食事の時間に間に合いませんでした(;´・ω・`A ```
今作り中。

うまくできているかは、不明。



これが好きだと言うと、
実家では毎日、温泉卵。。。

専用のキットがありました。
どっかでもらった様子。

絶対に失敗しないアレは便利です。

下宿では、

土鍋に熱湯4カップ、水100mlに卵4個を入れて作ります。
卵は、常温で。


温泉卵には、タダの醤油をちょっぴりかけて食べます。
うまい!!




温泉卵うまくできてるといいな。



あめこ*にポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-05-15 21:31 | にちじょー
<< 明日はいっぱい ちょっと自己嫌悪 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31