楽しすぎる!!
こんばんは。。o(*´∇`*)oニコ

居酒屋で飲んできたけど、
2杯しか飲んでないのでまーーーーったく酔ってません。

可愛くヨーグルト系から入ってみたぜε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

アホですよ。。。。



あたし、今、楽しくなる予感がしてたまりません ̄m ̄ ふふ

今日は、付き合いの飲み会だったんですが、
あたし、その場で
自分がどんなキャラで、どんな立場で行けばいいのかずっと考えてました。

2時間くらいずっと。。。。

で、ラストオーダーも終わり、帰る時、
何かがホットしました。

で、たまたま帰る方向が同じ人がいたんです。
というか、50メートルも離れてないマンション。

その人は、
とっても話しやすかったし、気を使ってくれるし、頭いいし、お酒飲めるし・・・・・・

思い切って聞きました。

「あたしって、みんなから見てどんな感じ??」

そしたら、
「えっ??気にすること無いじゃん??普通でいいよ~~
けど、やっぱちょっと気を使うかな??」
と、本心を話してくれました。

あたし、本当に嬉しかったです。
これから、いや、今から、また、頑張ります。

頑張れ自分!!
ファイトォ!!1年間p(´∇`)q




実は、最後に言ってくれた、
「今度、一緒に飲もうね~~!!」
ってのが一番嬉しかったり(;´・ω・`A ```

社交辞令じゃないことを祈る(笑)



男友達(まだ知り合い程度だけど・・・)がまた一人増えた夜。
[PR]
by ameko-ame | 2006-04-25 22:50 | ぴとりごと
<< 生きてます。 うどん >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧