人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は・・・
こんばんは。


1日2食が体質に合ってるあめこ*です。




最近、朝ごはんを食べ、昼を15~16時に食べるとお腹いっぱい。。。
夕飯は、とりあえず、ヨーグルトとかを流し込んでます。

困ったな~o(´^`)o ウー







そんなわけで、ご飯の写真ありません。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ










明日は、活動日です。

久しぶりにガッツリ頑張ろうと思ってます。



そこで、一応、女。
いや、ガッツリ女のあたくし。。。。。。

差し入れがてらクッキーでも焼こうかと思ってるんだけど、、、
もうこんな時間&人に食べさせる(大人数)のが不安。。。

まずいで終わればいいのだけど、
(まずいこと決定済み(笑)( p_q)エ-ン)
お腹を壊したりしないだろうか???

( ̄ヘ ̄;)ウーン

それより何より、
このあめこ*という痛くて変態な女が
手作りの差し入れなんぞしてもいいのか??


世のため人のため、作るのをやめようか??o(´^`)o ウー


ちなみに、
小麦粉も砂糖も牛乳もベーキングパウダーもある。
(賞味期限は切れていない)
by ameko-ame | 2006-04-21 22:47 | ぴとりごと
<< 最近。。 ママ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31