ママ
こんばんは。


今日は夕飯をテキトーにつまんで食べたため、写真無いです(;´Д`A ```







今日は、母から電話が。

最近頑張ってるあたしは機嫌がいい。
(いや、普通のことをしているだけなんだけど、
人の2倍3倍の努力が要るあたしにとっては、
頑張っていると感じるだけなんだけ。。)

ついでに、母の機嫌もいい。


あたしが、頑張ってるから



去年度(去年といった方がいいのか??)がすごーーーく暗黒時代だったあたし。。。

今年度はスゲー!!



人間ね、それぞれの速度があるんだよ、きっと。
世の中に流されるのもいいけど、
流れることのできないあたしのような人は、頑張るしかないのだよ。。。

流行に乗って、可愛い格好したり、髪形変えたり、テレビ見たりしたいよ。
(動きやすい格好しかしないし、邪魔にならない髪型しかしないし、2時間ドラマ好き!!)


母は、あたしをみてイライラするよ。

何でもできちゃう母だもん。
(勉強も、運動も、人付き合いも、料理も、裁縫も・・・・・完璧!!)

あたしは、好きなことは人一倍できるが、嫌いなことは、全くできない。
(弥生時代の次は何か知らない。。。
数学は偏差値が70近くあったが、国語は30後半だった)

こんな人間見てたらイライラするだろうな。

またまた、ねーちゃんが平均な人間だから、よけい、あたしが目立つよ。
(ねーちゃん、高級取り。国家試験保有で働く。。。)


あたし、頑張るや。
そうしたら、なんかいい感じがする。

今、研究室、すっげーーー楽しいし。
(あとは、研究室の人と仲良くするのみ。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
実は、一人だけポツリ。。。
さみしーケド、いまいち仲良くなり方が分からない。
ついつい、院生と仲良くしちゃうし。。。
(過去に、院生キラーと言われた経験アリ(^-^;←完全に誤解))

トモダチ、ほしいな。。。



関係ないど、あたしの座右の銘は、「動的安定」だ。
[PR]
by ameko-ame | 2006-04-19 23:46 | ぴとりごと
<< 明日は・・・ 肉じゃが >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧