きんぴらとシチュー
こんばんは。

最近、食べたい気持ちが収まらない。。。


やばいぞやばいぞ。。。。


明日は、歩こう!!
歩きまくろう!!




f0013791_22441886.jpg
・昨日のスープ
・きゅうりと豆腐のサラダ ドレッシングで。
・きんぴら ゴボウと人参とゴマ
・半額冷凍のから揚げ
・食パン 10枚切りなので薄い。

いや~~、最近のご飯。
あたしにとっちゃあ、食材がたっぷり。

きゅうりはあまり好きじゃない。
なのに、大きくきってしまった。
もう少し、うす~~く、ちさ~~くすることを覚えておこう・・・

きんぴらはまだあります。
ゴボウも、あと、1本と半分。
なにつくろっかな??
f0013791_22475914.jpgf0013791_22481844.jpg





そして、そして、またまたつくった明日のご飯。
f0013791_22485575.jpgf0013791_22491116.jpg
シチュー。
これ、何年ぶりだろう・・・
きっと賞味期限切れてる。。。
恐くて見れない。
(今日で終了。)

変わりに、牛乳は今日買ってきて開封したもの。
じゃなきゃ明日はきっと下痢だ。



最近、本当に食欲が止まらない。
怖いぞ、怖いぞ。



明日はゴボウ料理が登場するだろうあめこ*にポチリリリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-04-14 22:52 | にちじょー
<< てるてるあした 悔しいと思ったことが原動力 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31