ラーメンとスープ
こんばんは。。

天気は悪いけど、毎日暖かくなって幸せですo(*´∇`*)oニコ
そろそろクリーニングに出さないといけない時期になりました。




今日の夕飯は簡単にラーメンです。

毎日簡単メニューですが(^-^;
f0013791_2220224.jpg
・ラーメン ほうれん草、卵、ネギ

うどんとトッピングが変わらないあたしのご飯。。。。_| ̄|.......○コロコロ

ちなみに、
鶏がらスープの素と醤油の味付けです。
どうやったら今より美味しくなるのか分りません。
(鶏がらスープは実家からもって来ました。
もらい物で、使わないと言うので。。。)





そして、朝ご飯用にスープを作りました!
f0013791_22224253.jpg・コンソメスープ
  キャベツ、ピーマン、ニンジン、ウインナー
  ブイヨン、塩、コショウ


キャベツスープにしか感じなかったので、
この後また足しました。



足した後・・・
f0013791_22251055.jpgf0013791_22252376.jpg
分るでしょうか??
トマトケチャップを加えました。
トマトジュースは持ってなかったので、ちょっと冒険です。
(少し甘い感じがするけど、美味しくできました。)

あと、卵も足しました。



これで、朝ごはんが充実ですo(*´∇`*)oニコ

パンにスープにヨーグルト。
こんな感じの朝ごはんです。






あたし、起きてすぐに食べたいし、家に帰ったらすぐに食べたいんです。
どちらともできれば30秒くらいで。。。

朝は時間が無いのが理由(;´Д`A ```
家に着いたら、ヘロヘロにお腹が空いているので、
もう、一目散に食べたいんです。

だから、夜(ご飯食べたあと)に、ごそごそつくります。
そして、もちろん味見をします。。。


家にご飯があるとちゃんと帰るし、
(なかったらトモダチん家行ったり、買って帰ったりしちゃう)
料理もするし、
(うまくなるとは思えない(´ヘ`;))
節約にもなる。

だから、頑張ってつくります。。。






あめこ*にポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-04-13 22:32 | にちじょー
<< 悔しいと思ったことが原動力 たっぷりご飯 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧