きしめん
こんばんは。。。

お友達のお家でシチューを食べてきたヤツです。。。




え~~
シチューしか食べなかったワケは、
17時ごろ空腹のあまり、お腹に詰め込んだからです。

それがコチラ↓

f0013791_0135113.jpg

・きしめん ほうれん草、卵、味付けおあげ

具はうどんと同じ・・・

だって、「きしめん」と「うどん」の違いがよく分からないんだもん( ̄(エ) ̄)ゞ
((太さの違い以外に何かあるのか??))



え~~コレを食べたために、シチュー小皿で。。。
のみ!!



お腹が空いたぜ、コノヤロウ。。。









今日の昼間、がさがさしてて発見したもの。
f0013791_017880.jpg美容にとーーってもいいと言われる、
ローズヒップティー!!

本当にいいのかどうかは不明。

これ、去年買ったもの。
賞味期限ってあるのかしらん??

味に問題ないので、オッケーとします。




あたし、飲み物がすきなんで、色々持ってます。
試したりもします。

でも、やっぱり日本人。
緑茶が一番おいしいぞ。。










あ~~

明日から学校。
毎日、学校。
まだ、授業決めてない_| ̄|.......○コロコロ

勉強するから単位ください。。。
いろんな教授の所に行こう。

きっとくれるはず!!


まだ、お弁当箱買ってないや~~(/≧◇≦\)アチャー!!



結構、シビアなあめこ*にポチリとお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-04-10 00:21 | にちじょー
<< たっぷりご飯 粗食・・・・?? >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31