人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『彼氏と別れました』
こんばんは~~


えっと、タイトルですが、あたしのことじゃありません(;´・ω・`A ```




最近多いんです。
こういうメール。
男女問わず(男の場合は「彼女」になりますが)。


一体、あたしに何を求めてるんでしょう??


あたし、人と付き合う(恋愛じゃなくって)とき、
一切の『女らしさ』をなくします。

常に、「トモダチ」であり「一人の人間」でありたいんです。

女性には、常にエサをばら撒いている人がいますが・・・
ってか、8割がそうだけど。。。
いや、9割か??
(それともあたしの周りだけ??ヽ(~~~ )ノ ハテ?)


恋愛関係の付き合いになったとしても、いちいち女らしさを出しません。

面倒くさいから。


別にドライに付き合いたいわけじゃない。
ただ、友達感覚でわいわい、へらへらしていたいのですよ。


こんな女に、単なる報告のメールはいらないんです。


他人を慰めるとか、そんな面倒なこと、あたししませんから!!






って、本人にいえないから、ここで言ってみた(;´Д`A ```








最後に、世の中の男性に言っとくよ。。。。


女ってコエーぞ!!
by ameko-ame | 2006-04-05 00:46 | ぴとりごと
<< カレーうどん カレー >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31