とうとう・・・・
こんびゃんは。。。。グズ・・・・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル




か、風邪を引きました・・・・

風邪を引いたことに気付かないようにして3日目。




げりちょんが止まってくれませぬ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





あの飲み会がいけなかったのか??

確かに寒かった。
ちこっと飲みすぎてはいたさ。
年下(18歳)の前で、あの態度はちと早かったようですぜ・・・・

確実に後輩に壁を作られたあの日。
あたしは風邪を引きました。


そうして、今日、確信しました。



このげりちょんは、あの日から・・・・






コレが、恋ならいいのに( p_q)エ-ン





恋の予感はしないのに、風邪の悪寒はするこのごろ。


あたし、1ヵ月後には23歳・・・・・






幸せだけを見つめて生きちゃダメですか??
夢だけを求めちゃいけないんですか???




去年はこう考えていました。
(´・ω・`)ウン・・・



今は、・・・・・


ちこっと世の中見た今は、そんなことだけを言って生きては行きません。


嫌なことだってするもん。
周りにだって合わせるもん"p(-x-〃) イジイジ



間違ってると自分が判断しても、周りが正しいと言えば正しいんだ。

そう知った、22歳。


悲しいけど、日本社会に生きていくにはこうするしかないのさ。








携帯の画面を梅の花にしました。


心にも花が咲きますように・・・・・










P.S.
もう、お酒は飲みすぎません・・・

やめることは無い。。。。








※注意
げりちょん女のたわごとなので、かるーく読んでくださいな・・・<(_ _)>
[PR]
by ameko-ame | 2006-03-30 01:37 | ぴとりごと
<< カボチャ煮 旅行 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧