人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコーンとうどん
こんばんは。。。


今日も寒かった。
日差しは暖かいけど、風はつめたーーーーい!!(>_<)


今日は、布団を干しました。
んで、部屋のいたるところの掃除をしました。
学校に行きました。
買い物に行きました。

腰痛になりました・・・・・・Σ(´Д`; ハウゥゥゥ






えっと・・・・・今日の夕飯ですo(*´∇`*)oニコ
スコーンとうどん_f0013791_22515192.jpg
・鶏玉うどん 鶏モモ肉、卵、うどん
・揚げ豆腐
・牛乳

スコーンとうどん_f0013791_22562669.jpgうどんのお肉はたっぷりです。

シチューを作ろうと思って解凍したんだけど、
ジャガイモがなかったので急遽うどんに。

鶏がらスープの素を肉に絡めたけど、
味はわかんなかったΣ(T▽T;)


揚げ豆腐は、うどんの汁(出汁)をかけて、
ちょっと醤油を足して食べました。

んまぁ、こんなもんなのかな??と。。。

よくわかんないんです(;´・ω・`A ```




よし!!
コレで、冷蔵庫の中身(食べなければならないもの)は、
あとヨーグルト1個のみ!!

コレは明日の朝食べる予定。






んで、スコーン。
スコーンとうどん_f0013791_2256453.jpgおとといか??つくった。

黒いのはココア。
白いのはプレーン。

ドッチもちょっと牛乳を
入れすぎてしまいました。
( p_q)

サクッって感じが少なく、
ふんわりしてました(^-^;

写真の2倍くらい作ったのでまだ冷凍庫にあります。


スコーンとうどん_f0013791_2305447.jpg
スコーンとうどん_f0013791_2311012.jpgココアの方が後につくったので、
サックリ感が多いです。

(プレーンの方は
ピンボケ・・・)


スコーンとうどん_f0013791_2314278.jpg横から見たらこんな感じー☆

コレも、
ホットケーキミックスでつくりました。
パッケージに書いてあるレシピを参考に。



でも、やっぱりお菓子って小麦粉から作ったほうがおいしい気がする。
ホットケーキミックスは、甘いんだよね・・・・

コレは、しっかり朝ごはんになってます!!



最近チト(??)太ってしまったあめこ*です・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



ポチリリリっとお願いしますρ(・д・*)
人気blogランキングへ
by ameko-ame | 2006-03-20 23:07 | にちじょー
<< 青春中 またアホ・・・ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31