ポテトサラダ
こんばんは~~~



今日は、とっても早い夕飯ですo(*^▽^*)o~♪

f0013791_19571450.jpg

・白米
・味噌汁 わかめ、ニンジン、揚げ、えのき
・ポテトサラダ ジャガイモ、ハム、きゅうり、下にレタス、横にゆで卵


いや~~

今日は、ニンジンをたっぷり使いました。
写真では分からないんですけど、味噌汁の中に大量です。

つくってるときに、ニンジン臭くて、失敗か~~??と思ったんですが、
できたら、そんなに匂いはなく、いい感じ。

けど、と~~っても甘くなりました。
恐るべし、ニンジン!!

注意:
味噌汁の具に統一性が無いのは、
冷蔵庫にある食材を使い切ってしまおう
と言う魂胆からです(^-^;



ポテトサラダには、マヨネーズとちこっとのドレッシングが入ってます。
このほうが、風味が出ておいしいと人に教わったもので・・・・






えぇぇぇ・・・・

ちょっと実家に帰らなければなりません。
母が(懸賞か何かで当てたらしい)旅行に一緒に行こうと誘われました。


面倒くさい・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






いつ家に帰ろうか迷ってます。
(旅行は22~23日のはず)

家にたくさん植物たちがいるもんで、あまり家を空けたくないです。

かれてしまった!!
なんてことの無いようにします(*_*)




ポチリとお願いしますρ( ̄∇ ̄o)
人気blogランキングへ
[PR]
by ameko-ame | 2006-03-17 20:08 | にちじょー
<< 今日のアホ 雨の日 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧