人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて・・・
本当は3月17日の0:38に書いてます。
トップに来るのがイヤなので1週間時間を早めてみました。


ちこっと、ちこっとだけ言ってみたぞ。


「怒ってばっかりで
怖いよ」



この言葉を言いたかったわけじゃないし、
伝わったとの思わないけど、
言ってみた。


初めての試み。。。。




すべての人は分かり合えると信じているあたし。

意見が一つになるんじゃなくて、
あの人はこういう人だ(諦めじゃなく)
と言う認識により、通じ合うものがあると思ってる。


トップもこうやっていけると、戦争なんて起きないんだろうね。
戦争したいなら、トップ同士でやればいいのに。




あれ??
それた・・・"「(。・д・) アリャ?

ま、いっか。
by ameko-ame | 2006-03-10 00:38 | ぴとりごと
<< 昼?ごはん お菓子の舞 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*

by ameko-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31