雨の日
こんばんは~~


今日は、すごく雨が降りました。

あまり、寒くなかったので、よかったです(。・_・。)ノ
(マフラーだけははずせなかったけど。。。)


アホゥなあたしは、買い物コースを歩いて帰りました。
買い物コース、徒歩で1時間30分・・・・(>_<)



なぜ、左に行かず、右へ行ったのか・・・??

自分のやった行動なのにわかりません(;´Д`A ```





雨の日は歩くしか手段のないあたしは、歩きながらいろいろなことを考えます。



雨の日は、
車が地面を走る音がサー、サーとして
なんだかとっても切なくなります。

その切なくなったあたし。
帰り道をとぼとぼ帰ってました。

えぇ、ただただ歩いていました。


んが、そのあたしの穏やかな心をかき乱すヤツが!!



車のしぶきです。



あたしは、すばらしい確率で、しぶきをかけられます。
(ちなみに、行きにもかけられました。。。。)



あたくし、運転する能力はありませんが、運転する許可は持ってます(>o<")
その許可をもらう際に学びました。

歩行者にしぶきがかからないように、低速&水溜りをよける運転をしましょう。
これは、マナーです。



こう、学んだ記憶がございます。





たしかに、運転技術だけあれば、運転することはできます。

んが!!
それだけでは、気持ちのいい運転はできません。

ちょっとの優しさが、もしかしたら、自分に帰ってくるかもしれません。




世の中にある、決まりとか法律とか校則とか何とかかんとかよりも、
もっと大切なものを、
知識としてではなく、人とのふれあいとして知っていたいものです。






まーた、なにやら考えてしまったあめこ*です┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
[PR]
by ameko-ame | 2006-03-16 20:54 | ぴとりごと
<< ポテトサラダ ケーキ >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧