お菓子の舞
こんばんは~~~


今日は、なぜかはりキッチンぐ。。。。。




いこ前に ご飯の舞を載せてます。
ご覧ください。
そして、しばらくのサボりをお許しください。


f0013791_2304624.jpgホットケーキミックスで
  クッキーを作りました。

レシピを見てつくったのですが、
        激甘・・・・
カレーは甘くても、
クッキーは砂糖控えめが好きだよ。

今度は、砂糖を入れずにつくろうと
決心しました。

f0013791_2314194.jpgf0013791_2315628.jpgf0013791_2323270.jpg



f0013791_2353473.jpgひな祭り前のものと思われます。

いちご大福を特設売り場で売ってたので、
ついつい。。。。。
f0013791_2355124.jpgf0013791_236812.jpg粒あんもいいけど、
白あんが好きだな~~♪


f0013791_2392337.jpg
友達が遊びに来てくれたときに、一緒に。
美味しかったけど、コレなんていうもの??

一人ブンでかいな・・・




f0013791_23104610.jpgちょろリンこと砂糖を入れてつくった、
ホットケーキミックスによる
パウンドケーキ☆
左はプレーン、下は抹茶。
f0013791_2311689.jpg
抹茶は「抹茶オレ」の粉末です(;´・ω・`A ```
抹茶の粉末、高くて買えないよ・・・・

こないだ、ポイントでキャッシュバックしてもらった1000円を使うか・・・???

蜂蜜梅酒を買おうと思ってたんだけど(;´Д`A ```




ポチリンことお願いしますm(_ _"m)ペコリ
人気blogランキングへ


■おまけ
あまりにもサボったために、ちと懺悔を・・・・・


あたしゃの部屋の一部デス。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0013791_23173739.jpg

今は、模様替えしてちと違うんだけどね。
[PR]
by ameko-ame | 2006-03-09 23:18 | にちじょー
<< 初めて・・・ ご飯の舞 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧