明日は・・・
こんばんは。


明日はいい天気だそうで。

布団干してから、ちと遠出をしようと思ってます。



その前に、自転車の空気を入れなければ・・・
パンクじゃないと思うんだけど、急に空気が抜けた感じがする。
しかも、結構なぺちゃんこ・・・o(´^`)o ウー



やだやだ。。。。。。



ちなみに、遠出と言っても、車があればすぐなところです。
チャリしかないので、片道40分~1時間かけて。


でも、今月、ちとお小遣いの使いすぎなので行かないかもーー
優柔不断なあたし。。。


明日の気分と機嫌と体調かな???



買いたいものはいっぱいあるけど、最近我慢が足りない気がする。


コレじゃいけない。






今日、夕食食べておりません。



なんか、嫌なことと申し訳ないこととが重なって起きて
自己嫌悪になってて、それをうじうじ考えてたら食べるの忘れた。。




いかんな。。。



はぁぁぁぁ。。。。

あすは、ゆっくりして月曜から頑張ります!!
[PR]
by ameko-ame | 2006-03-05 00:55 | ぴとりごと
<< ご飯の舞 贅沢な夕飯 >>



趣味は料理と言いたい・・・・      一人暮らしをケッコー愛しています。     HN:あめこ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
ひじき炊き込みご飯レシピ
from 炊き込みご飯レシピ
クリーム シチュー研究
from クリーム シチューのリンク集
ラブレターまとめさいと
from ラブレターマニアックス
パスポート更新の方法
from パスポート更新の方法
女性専用のレディースキャ..
from 女性専用のレディースキャッシング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧